忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 23:21 |
一夜明けて…、
えらいこっちゃ!



昨日のアクセス解析、見ましたら



ページビューが、初めて1000を越えましたよ!

今の段階で1780ですから、これをアップしたら、



2000を越えるかもしれません。



う〜ん、TVの影響力、恐るべし。

…と思ってましたら…、









2ちゃんにアド晒されてるし。W

ネットも恐るべし。





それはさておき、オンエアをご覧になられた皆さん、

ありがとうございました。m(_ _)m



嘘、偽り、大袈裟もない

衝撃映像と醜態の数々。(^^;

色々な感情が(特にマイナス(^^;)募ったことでしょう。



かくいう私もリアルタイムで見ていました。(もちろん録画も。)

冷静に見ていたからでしょうか、

自分で自分を見るのは、少し恥ずかしいですね。



そして、当事者だからこそ言えるのですが、



『編集、かなり苦労したのかな…。』



たしかに、テンポも良く

インパクトのある部分をギュッと濃縮した内容でしたが、



ちょっと駆け足気味な印象を感じました。

それくらい、中身はあったんです。

スタッフさんが、前後編を検討していたのも

わかる気がします。



というわけで、次は裏話的なものを

チョロッと書きます…。
PR

2006/02/10 22:38 | Comments(4) | TrackBack() | TVに出ちゃった。
いよいよ明日です!
私が出場してきました

『TVチャンピオン



晩婚・少子化 解決!?SP

 

ダメ独身男モテさせ王選手権』




いよいよ明日放送です。



【追記】(2/9)

『女性恐怖症のヲタク』が私です!f(^^;;;;




思い起こせば、番組サイトで

『モテない男性』を募集しているのを知ったのが、始まりでした。

2006/02/08 21:34 | Comments(20) | TrackBack() | TVに出ちゃった。
番宣ですんません。
次回の『TVチャンピオン』の予告のロングバージョンを

番宣番組で確認、録画しました。



他の独身男さんも映し出されてます。

私にいたっては、



部屋の一部まで映し出されてます!

(どの位ひどいかは、実際の放送でご確認下さい。)



以下、その予告のナレーションです。

(ナレーター:関口 伸)



『ヲタク、マザコン、無神経

彼女いない歴●年以上のダメ独身男たちが

心と心をぶつけ合い、モテ男を目指す!



厳しい特訓に耐え、芸能人との合コン!

果たして男たちは、たったの1週間でモテるようになるのか!?

そこには、奇跡の結末が!



TVチャンピオン

「晩婚少子化解決!?SP ダメ独身男モテさせ王選手権」』






…●の部分は伏せておきます。

あまりにもアレなんで。f(^^;;;



で、2つ補足。



『ヲタク』は、もちろん私です。(^^)

こう言っておけば、判別できるでしょう。



そして、『芸能人との合コン』。

以前、この記事でふれてたのが、これだったのです。



実は、ご対面をするまで、

相手が芸能人だと知らされてませんでした。

後ろ姿で、自分たちの50m先に立っていまして、

MCの質問に、ノリのいいリアクションを返してましたが、

あの時点で、

『TV慣れしている→芸能人』

と気付くんだった…。



あ、でも、楽しかったですよ。マジで。v(^_^)



恥もかきまくりましたが…。(^^;;;




そんなこんなで、【放送まで、あと4日】

2006/02/05 22:30 | Comments(2) | TrackBack() | TVに出ちゃった。

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]