忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 20:31 |
いよいよ明日です!
私が出場してきました

『TVチャンピオン



晩婚・少子化 解決!?SP

 

ダメ独身男モテさせ王選手権』




いよいよ明日放送です。



【追記】(2/9)

『女性恐怖症のヲタク』が私です!f(^^;;;;




思い起こせば、番組サイトで

『モテない男性』を募集しているのを知ったのが、始まりでした。
条件もピッタリで、ダメもとで応募。



私が行ってきた面談では、

見たところ、上手そうな(^^;人たちが

揃っていて、こりゃ、厳しいかなと思ったら、



結果、合格者は、私一人だけという

まさに、『おい、ちょっと待て。(^^)』な展開。



自分自身、自覚はないんですが、

きっと、バラエティーに求められる

『キャラ』というもの

番組スタッフは、見い出してたのかもしれません。



その面談の際に、スタッフに言ったのが…、





『人並みの恋愛をしたい。』





『いない歴=年齢』であるのは、

近年の風潮からか、そんなに気にしていません。

ですが…、



「恋愛を経験していない」

このことが、今の自分に重くのしかかっているんです。



それを



「自分に自信がない。」

「もし、好きになっても、相手は迷惑するに違いない。」




…など、都合のいい言い訳で逃げ回るというていたらく。



そうやって、ズルズルと歳を重ねていくだけの

自分に嫌気がさしていました。





ここらで思い切って変えよう。

今回の企画で、そのきっかけを掴んでみよう。




そんな思いを込めて言ったのが、前述の言葉です。





『なに寝言言ってんだ?』

『ガキじゃあるまいし。』


そう思う人もいるでしょう。



私は正気です。



好きになった人と何気ない会話を楽しみたい。



好きになった人と街で腕を組んで歩いてみたい。



好きになった人を出来る範囲で支えてみたい。




そんな何気ない『幸せ』を掴んでみたいのです。





番組的には、『モテたい』の一言に尽きますが、

この企画に対して、私はこういう思いで臨んだということを

ご理解いただけたらと思います。





というわけで、ガチな話になりましたが、

明日、見て下さいね。m(_ _)m
PR

2006/02/08 21:34 | Comments(20) | TrackBack() | TVに出ちゃった。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ボクも恋がしたいです。

どうしたら良いでしょうか?



まあ、ボクも恋愛経験浅いんで何をしたらいいかとか分からないんですよね。

でも、恋をしたい。

最近はそう思ったりする事が多いです。

そう思うと、この番組はかなり良いかも。

期待大です。



しかし、用事があるので見れません(TДT)チクショォ・・・
posted by shuva URL at 2006/02/08 23:23 [ コメントを修正する ]
いよいよ始まりましたねぇ♪

始まり一発目に笑かしてくれましたねぇ〜

とりあえずじっくり見させてもらいます。

それでは〜
posted by あなべる・がとー URL at 2006/02/09 19:43 [ コメントを修正する ]
はじめましてw

今見てます〜



メカの絵が出て、すごくうまいなぁと思って、出てたメカをイメージでググったらでてきましたヽ(゚∀゚)ノ

じっくり見せていただきます!

乱文失礼しました!



|ω・)<マネーロンダリングッ



|彡サッ
posted by レイ URL at 2006/02/09 20:04 [ コメントを修正する ]
はじめましてw

TV最初の方観ていたんですが、メカの絵がとても上手くてびっくりして、

私も絵を描くのが好きな人間なので是非お知り合いになりたいと思いましたw(●'ω'●)



あのギャグは若い子にはちょっとなぁ・・;;(笑)という感じだったのですが、少しナインティナインの矢部さんに似てるし、M9さんのキャラは面白いと思ったので好印象を持てました。

これから頑張っていってほしいと思います。(*´∀`*)



マネーロンダリング!w
posted by ちょちょ URL at 2006/02/09 20:39 [ コメントを修正する ]
はじめまして。TVチャンピオン今見てます。

1番イケてますね♪変身しなくてもかっこ いい(≧∇≦)b とおもいました。



メカ絵、ホントにかっこ良すぎ、上手すぎでびっくりですΣ(゚Д゚;



それから私は3月29日生まれのA型で究極超人あ〜る

大好きでした!!!なんか共通点(近い点)多くて

ビクーリです^^
posted by さんご URL at 2006/02/09 20:45 [ コメントを修正する ]
全部見たよ〜

感想としては、そうだなぁ・・・

よくがんばりましたっとこかな?

あとせっかくの芸能人との合コン、

さとう玉緒ともっと話せばよかったのに・・・^^;

でも仮にオーレ話してもカットしてしまうんだろうなぁ^^

とりあえずまたあとで連絡しますね、

それでは〜
posted by あなべる・がとー URL at 2006/02/09 21:10 [ コメントを修正する ]
今、観終わりました。

本名とか年齢とか、思いっきり出ちゃってますが(゚∀゚)

あなたのその勇気は、きっと同じ境遇(私も含めてorz)の者に希望を与えたはずです!



この話題でトラックバックとかしていいっスか?
posted by 龍 拳道 URL at 2006/02/09 21:15 [ コメントを修正する ]
見ました!

お三方とも、一生懸命自分を変えようとされていて

好感をもちました^^



M9さんのお姿を拝見しましたが、え?全然問題ないやん!

って思いましたよ。

更にわたしは絵がうまい人は尊敬の対象なので、

余計にM9さんってすごい!って思います。



最後の方のイメチェンには圧倒されました!!

元々スタイルが良いし、着こなし方もかなりおしゃれさんになられて

これでもてないわけはないだろ〜って本気で思いました。



でも、今回の選手権はあくまできっかけで、

本番はこれからです!!

M9さんにステキなパートナーが現れるのも

そう遠くないと思いますよ^▽^
posted by ぴんぐうこ URL at 2006/02/09 21:23 [ コメントを修正する ]
番組見ました。

最後惜しかったですね。

他の2人とはお友達になったのでしょうか?
posted by tamo URL at 2006/02/10 00:41 [ コメントを修正する ]
番組みました(○'ω'○)すごくかっこよくなってましたよ(O>▽<)(>▽<O)これから素敵な恋愛出来るといいですね★陰ながら応援してます♪
posted by あや URL at 2006/02/10 02:05 [ コメントを修正する ]
番組見ました。

人って本気で変わろうとしたら、

あんなに変われるものなんですね。

私も自分を変えたいのでがんばろうと思いました。



素敵な恋愛をしてくださいね!
posted by なつこ URL at 2006/02/10 15:11 [ コメントを修正する ]
:名無しでいいとも!@放送中は実況板で :2006/02/09(木) 21

やっぱり空気読むって大事だな。

盛り上がりが必要なキャバでは手品が受けてたし、

女社長とのbarでは思いっきり白けてるのがワラエルw



ナンパ先生はダメだろ実況でも指摘されてたけど。

教え子が完全にマニュアル化してるし。同じネタしかいえないのが痛々しい。
posted by ぷる URL at 2006/02/10 16:25 [ コメントを修正する ]
↑形から入るのも悪くないと思いますよ!
posted by るりこ URL at 2006/02/10 17:52 [ コメントを修正する ]
まとめて、コメントいきます…。



>shuvaさん

いや、どうしたらと言われましても…。(^^;;

私も模索中でして…。



恋ができたとして、さて、どう付き合うか?

経験値の低い私にも、これはさらなる難題ですね。





>がとーさん

連絡ど〜も。明日のしゃぶしゃぶ、楽しみですね。



まぁ、さすがに珠緒相手に

『オーレンジャー、見てました。』なんて、

ヲタ丸出しなことは、言えませんでしたね…。(^^;





>レイさん

大歓迎です。じっくり見ちゃって下さい。

絵は、ここのウリですので。





>ちよちよさん

スタッフの方にも「面白い(キャラ)」と言われました。

どうやら、私、「天然」がちょっと入っているそうです。



TVで見たまんまの私で良ければ、お知り合いになりますよ。
posted by M9 URL at 2006/02/10 21:53 [ コメントを修正する ]
>さんごさん

「3月5日生まれだから、『さんご』と…、」(by鳥坂先輩)

って、あれ、29日ですか?(^^;



と、『あ〜る』ネタで返してみたり。





>龍 拳道さん

本名?年齢?それは覚悟のうえです!

でなきゃ、応募しませんよ。(^^;



あ、トラバはオッケーですよ。





>ぴんぐうこさん

いやいや、尊敬と言われると、照れますね…。



絵のほうは、『独学』で『長く続けて』きましたので、

それなりに力はつきました。

これは、胸を張れる部分ですが、

今回の選手権で、これは役に立ちませんでしたね。



おっしゃる通り、これを『きっかけ』にして、

いい恋愛ができるようになりたいと思います。





>tamoさん

やはり、『類は友を呼ぶ』といいますか、(^^;

打ち解けるのも、早かったです。



あ、名刺交換、忘れてた…。
posted by M9 URL at 2006/02/10 21:55 [ コメントを修正する ]
>あやさん

ありがとうございます。m(_ _)m

『かっこいい』と言われること自体、無縁でしたので、

実感が湧くのに時間がかかりました。

たまには、言われてみるのもいいものですね。



応援に応えられるよう、がんばります。



>なつこさん

私の捨て身の挑戦に心を動かされた…のでしょうか?

だとしたら、素直に嬉しいです。

いつか、素敵な恋愛、掴んでみせます。



>ぷるさん

こんなカキコがあったんですか。

う〜ん、なかなか手厳しい…。

まぁ、そのあたり、自覚はしてますが。



>るりこさん

フォローありがとうございます。m(_ _)m

結果的には、中身の伴ってない「マニュアルくん」に、

なってしまいましたけど…。
posted by M9 URL at 2006/02/10 21:57 [ コメントを修正する ]
はじめまして



M9さん出てるテレビ見ました



貴方の意図にあの番組は真摯に答えてくれたのか?疑問ではありますが、色々勉強になりました。



芸能人でなくても、初対面の女とこの激寒期に野外バーベキューやって盛り上げられるとは少し思えないし、ホストとかやってる人に聞きましたが、ストリートナンパなんかが受け入れられるのも20才前後までかと思います。



藤田サトシはテレビを面白くするためには必要なのかも知れませんが、他の二人に比べおちゃらけ過ぎです。



M9さんよく頑張りました。
posted by 元アニメ屋 URL at 2006/02/12 21:02 [ コメントを修正する ]
>元アニメ屋さん

そういえば、面談にて、

ここでふれた意図を話したのですが、



『つまり、モテたいんでしょう?』



の一言で、片付けられました。

今思うと、相手の方は、本当に理解してたのかな…?



ところで、HNが気になります。(^^)

差し支えなければ、どんなアニメに関わったのか、

教えて下さい。
posted by M9 URL at 2006/02/14 01:43 [ コメントを修正する ]
昔、「トップをねらえ!」に少し関わってました

「王立宇宙軍」好きで入った俺には少し理解しかねる企画で、すぐヤメちゃったんですが、最後まで見るといいアニメでした。



「主人公ロボ好きのお姉」ってーのが「あり得ない!!」と反発しましたが、最近ゲームとかアニソンカラオケの影響で古いロボアニメ好きな女の子もいます。



お互い頑張りましょう。
posted by 元アニメ屋 URL at 2006/02/14 18:21 [ コメントを修正する ]
>元アニメ屋さん

おぉっ、「トップ」ですか!

『なんてこった〜!』(^^)



私も好きですよ。

ガンバスターには燃えましたし、

「オカエリナサイ」には、涙出まくりました。



なるほど…、そういう方向を攻めるのも、ありですか…。

<ロボアニ属性



メモメモ…Φ(o_o)
posted by M9 URL at 2006/02/16 00:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとう、伊福部先生 | HOME | 『描き』121:こうもり女>>
忍者ブログ[PR]