忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:15 |
誕生日
え~、日付変わって、昨日また一つ年をとりました。

自分でも「もうそんな年齢か…。」と思いつつ、

実は来年で一つの境目を越えるという事態に気付き
お尻に火がつくかもしれない気分です。

そんなこともありまして、
この一年は
これまでと同様に平穏な一年であり、
なおかつ、将来のために少しでも結果を出せる
一年にしていきます。

そして、健康面も意識していきます。

実は去年の11月に健診を受けて…、
GPTと尿酸値が引っかかりました。
酒を飲んでいないにもかかわらずですよ。(^^;;

まぁ、こちらは今年に入って、
軽い運動や油ものを少し減らすなど
できる範囲で取り組んでますが…。

さて、昨日は誕生日だからというわけではありませんが
桜を観てきました。

舞台は…



目黒川。



実は、未だ脚を運んだことがなかったんです。



それにしても驚きました。
川を挟んだ両側を覆い尽くす桜、桜、桜。



まさに壮観の一言に尽きます。



前日のぐずついた天候で
花びらも散り始めていましたが
鑑賞する分には無問題。




途中の橋の下で見つけたオサレな壁画。



そうそう、桜をバックに写真を撮ってもらってた
とある外国人のお姉さん、
めっちゃ脚長かったなぁ…。
マジでモデル並みだったわw



夜も更け、



人が増えてきました。



中目黒駅周辺は特に大賑わい。




さすがにこれだけ観れば
お腹いっぱいでしょうってことで
ここでゴール。

ずいぶん歩きましたが
英気は養えたと思います。

てなわけで××歳の自分もよろしくお願いします。
PR

2013/03/27 00:23 | Comments(0) | いろいろと雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | サイト、作りました。>>
忍者ブログ[PR]