忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:23 |
デザフェスでのらくがき
前回の投稿でふれました
デザフェスでの出展中に描いたらくがきを
お見せできる範囲でup。



メモ帳から拾ったラフをディティールupしました。



この日のゴーバスターズ(メガゾードがプロレスする回)に
ちょっと影響されました。(^^;;



イカさんは春に描いたものを記憶だけでリトライ。
ライオンさんはいつ描いてもたてがみの処理に頭を悩ませます。



これだけは前に途中まで描いてたものの補完です。
自分のシュミが少し出てます…。(^^;;

時間潰しとアピールを兼ねたとはいえ
お粗末なものになりましたこと、ご了承下さい。m(_ _)m

ではでは。
PR

2012/11/18 10:43 | Comments(0) | メカ絵【2011~】

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年末のあいさつ | HOME | デザインフェスタを終えて>>
忍者ブログ[PR]