忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 15:10 |
一夜明けて…、
えらいこっちゃ!



昨日のアクセス解析、見ましたら



ページビューが、初めて1000を越えましたよ!

今の段階で1780ですから、これをアップしたら、



2000を越えるかもしれません。



う〜ん、TVの影響力、恐るべし。

…と思ってましたら…、









2ちゃんにアド晒されてるし。W

ネットも恐るべし。





それはさておき、オンエアをご覧になられた皆さん、

ありがとうございました。m(_ _)m



嘘、偽り、大袈裟もない

衝撃映像と醜態の数々。(^^;

色々な感情が(特にマイナス(^^;)募ったことでしょう。



かくいう私もリアルタイムで見ていました。(もちろん録画も。)

冷静に見ていたからでしょうか、

自分で自分を見るのは、少し恥ずかしいですね。



そして、当事者だからこそ言えるのですが、



『編集、かなり苦労したのかな…。』



たしかに、テンポも良く

インパクトのある部分をギュッと濃縮した内容でしたが、



ちょっと駆け足気味な印象を感じました。

それくらい、中身はあったんです。

スタッフさんが、前後編を検討していたのも

わかる気がします。



というわけで、次は裏話的なものを

チョロッと書きます…。
PR

2006/02/10 22:38 | Comments(4) | TrackBack() | TVに出ちゃった。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

TV見ました。

裏話ということですが、どこら辺までがガチンコなのかは単純に興味があります。答えられる範囲で結構ですので、ぜひ記事を書いていただければ。
posted by sin at 2006/02/11 00:13 [ コメントを修正する ]
コメントありがとです。独身男(pm−tea)としては、観ていてちょっとハラハラしましたよ! これからもヨロシクです〜^^
posted by pm-tea at 2006/02/11 00:23 [ コメントを修正する ]
私も先日拝見させてもらいました。

やっぱりテレビに映っている自分を自分で見るのはちょっと恥ずかしいんですね。

昔、地元のケーブルテレビに学校祭関係で出たことがあったのですが、怖くて自分自身では放送を確認することができませんでした。
posted by 紅老林 URL at 2006/02/11 01:31 [ コメントを修正する ]
>sinさん

わかりました。

記憶の薄れないうちに、

短期集中で書いてみます。



>pm-teaさん

こちらこそ。(´∀`)

どのあたりがハラハラしたのか、

ちょっと知りたいですね。



>紅老林さん

やっぱりそうですよね〜。

実は、ちょっとだけ目を反らしました。

(あれは俺じゃない…。)

と思っても、やっぱり、映ってるのは、自分なわけで。



これが、全国のお茶の間に届くんですからねぇ…。(^^;
posted by M9 URL at 2006/02/12 14:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏話<1>:ぶちキレ | HOME | ありがとう、伊福部先生>>
忍者ブログ[PR]