忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 22:57 |
裏話<1>:ぶちキレ
長文になりますことをお許しください。



ASK.jpを使って、

今回の『TVチャンピオン』に関連したブログを

見て回りましたが、

やはり、ほとんどの方が、あのシーンにふれてましたね。
ぶちキレ





『泣けてきた。』

『マジで引いた。』

『目が怖かった。』

『自分を制御できてない。』




『結婚したら、絶対DVやりそう。』(え?)





_| ̄|○ IIII ガクーン。



まぁ、やっちゃったことですから、仕方ないですが、

一番みっともないところを見せてしまい、

視聴者の気持ちを不快にさせてしまいましたことを

お詫びします。



本当にすみませんでした。



で、このシーンの少し前ですが…、



合コン終了後、

決勝用の対策として、



『相手がどんな人かを想定して、

台詞の流れをチャート化したものを作り、

それを頭に叩き込みつつ、

状況に応じて切り替えていく。』




という作戦がたてられまして、



その模擬演習が、放送されましたアレです。





見ての通り、結果は散々。

開始2、3分にして、相手の女性と会話が噛み合わず、

焦れば焦るほど、柔軟に切り替えるどころか、

台詞を忠実に言うことしかできず、

結果はアウト。



そして、ダメ出しとなるわけですが、

ボロクソに言われているうちに、





(『女性と話をする』って、こんなに苦しく辛いことなのか?)

(なんてダメなんだ、俺。)






と、すっかり負け犬モード。

「結果として、自分がダメだった」のを全面的に認めたのに、

いいところをちょっと言ったのが、

気休めに聞こえてしまい、





ブチッ!(_ _)#





制御不能。

以下は、放送の通りです。

あれは、まぎれもなくガチでした。



カットされましたが、

実はあの後、こんな会話もありました。





先生『じゃあ、悪いところしか言わないから。』



私『…………人を人間のクズみたいに言っているように聞こえるんですよ。』






後味悪すぎ。カットされて良かった…。



結果的には、あの放送の通り、話し合いの末、和解しました。

ついでに、演習のVTRを見ながら、

先ほどの女性も交えて、反省会。

女性から直にアドバイスをいただき、勉強になりました。



とはいえ、私の大人気なく思慮に欠けた言動は、

先生の指導への尽力をないがしろにしたものでした。

反省しています。



ちなみに…、



机を叩いた際に、小指から血が出ていました。f(^^;;;

気が付いたのは和解後でした…。
PR

2006/02/11 01:24 | Comments(4) | TrackBack() | TVに出ちゃった。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

観てて思いましたが、あれは正直仕方がないです。

もし同じ境遇に自分がいたら、おそらく同じことしてたでしょうし。

でも、そのおかげで逆に信頼しあえるようになったのなら、結果的によかったのではないでしょうか。



あとトラックバックの件、手違いがありまして申し訳ありませんorz
posted by 龍 拳道 URL at 2006/02/11 01:31 [ コメントを修正する ]
アルファがシーンへ関連♪
M9で関連ー!
posted by BlogPetのアルファ URL at 2006/02/11 10:18 [ コメントを修正する ]
 はじめまして。



 テレビの中の人からコメント頂いたので嬉しくて飛んできました。

 年齢間違ってて申し訳ありませんでした。



 涙目で番組見ていましたが、M9さん素敵でしたよ。確かにマニュアル君でしたが、その合間にふとのぞく素の部分が、誠実そうでした。



 良い恋愛は、きっとすぐです!

 
posted by hicarixxx URL at 2006/02/12 01:00 [ コメントを修正する ]
>龍拳道さん

そういう見方もありですね、

衝突してでも、心と心をぶつけあって、

結果、ああなったんですから。

アレに関しては、

私も『100%マイナス』だと、断定はしていないつもりです。



>hicarixxxさん

いえいえ、年齢の件、別に気にしてませんよ。



素の部分をほめて下さって、すごく嬉しいです。

女性が相手ですと、なかなか出せないんですよ。



でも、これをきっかけに、

少しでも出せるようにしたいなぁと思ってます。
posted by M9 URL at 2006/02/12 14:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏話<2>:合コン(前編) | HOME | 一夜明けて…、>>
忍者ブログ[PR]