忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 18:44 |
裏話<2>:合コン(前編)
さて、『駆け足気味な編集』と前に書きましたが、

特にそう感じたのが、

芸能人との合コンでした。



ちなみに、『合コン』と言ってますが、

ある意味、『ねるとん』みたいなものでした。

(あ、もちろん、告白タイムはないですよ。 ^^)



実は、あのフリータイム、3時間の長丁場でして、

こちらも色々ありました。
ご対面の時まで、相手が芸能人だと知りませんでしたので、

ホントに驚きました。





さとう珠緒!

(『超力戦隊オーレンジャー』見てました。)



矢部美穂!

(『熱湯コマーシャル』見てました。)



くまきりあさ美!

(『DAIBAッテキ!』見てました。 ^^; マイナー スギル。)





これは夢だ、夢に違いない。



…いや、夢じゃない。





どうしよう。

俺たちは、なんかとんでもないことをしでかそうとしている…。





幸いなことに、3人とも狙いが綺麗に分かれましたので、

(私→矢部さん 林さん→くまきりさん 西田さん→珠緒さん)

争いのない、終始まったりな雰囲気で進みました。



ところで、この『ねるとん』、

いわば、中間テストみたいなものでして、



選手のみなさんに2日間の成果を見てもらうと同時に、

今後の反省点を指摘してもらう。…という主旨でした。



しかし、

教わったものを生かせたかと思うと…、



ぜんぜん生かせてませんでした。

リアルタイムで進む中、タイミングをなかなか見つけられず、

やっと見つけたと思ったら、不発…。



こうなったら、流れに身をまかせるしかない。

ほとんど、ぶっつけ本番の心境でした。



ナレーターに『一人寂しく野菜を切る』と言われましたが(^^;、

あれは、自分から進んでやりました。

事実、一人暮らしが長いと、あれくらいは身につきますので。

そうそう、

くまきりさんが、もやしを洗おうとした際にも進んで代わりました。

水道の水、冷たいですからね…。



で、火加減に苦戦する2人を尻目に、退屈気味のお三方に、

マイクから指示が。しかも、エキサイト状態。



『そこで手品をやる!』



てなわけで、退屈しのぎになれば…と、手品を披露したわけです。

納得のいく出来ではありませんでした(手はぎこちないし)が、



『え〜っ?』

『なんで?』

『すご〜い!』




目を輝かせて、笑顔をふりまく様子を見て、



(あぁ、女性を楽しませるって、

こんなに素敵なことだったんだ!′∀`)




と、この歳になって、その手応えを感じたのでした。(遅っ!)



実際には、3つやりました。

最後のは、タネを見抜かれまして、『え〜。』の嵐でした…。f(^^;;;



ちなみに、終了後、他の2人から、



『あれ、点数稼ぎでしょ。(^^)』

『ずるいと思いましたよ。(^^)』。




とのご指摘を受けました。



バーベキューも終わり、各自、次なる行動に移るわけですが…、



後編に続きます。
PR

2006/02/11 10:34 | Comments(0) | TrackBack() | TVに出ちゃった。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しゃぶしゃぶに舌鼓。 | HOME | 裏話<1>:ぶちキレ>>
忍者ブログ[PR]