忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:38 |
裏話<3>:合コン(後編)
さて、合コンの続きです。



私は、ポニーのいる所へ矢部美穂さんを誘いました。



移動中、並んで歩くだけなのに、すごくドキドキしましたよ。

その最中、矢部さんは、この企画に応募した動機を尋ねてきましたので、

ここに書いてある通りに、答えました。



…っていうか、あれ、自然に返してる!

だんだん、緊張も解きほぐれてきたのでしょうか?
PR

2006/02/13 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | TVに出ちゃった。
裏話<2>:合コン(前編)
さて、『駆け足気味な編集』と前に書きましたが、

特にそう感じたのが、

芸能人との合コンでした。



ちなみに、『合コン』と言ってますが、

ある意味、『ねるとん』みたいなものでした。

(あ、もちろん、告白タイムはないですよ。 ^^)



実は、あのフリータイム、3時間の長丁場でして、

こちらも色々ありました。

2006/02/11 10:34 | Comments(0) | TrackBack() | TVに出ちゃった。
裏話<1>:ぶちキレ
長文になりますことをお許しください。



ASK.jpを使って、

今回の『TVチャンピオン』に関連したブログを

見て回りましたが、

やはり、ほとんどの方が、あのシーンにふれてましたね。

2006/02/11 01:24 | Comments(4) | TrackBack() | TVに出ちゃった。

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]