忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 00:09 |
裏話<3>:合コン(後編)
さて、合コンの続きです。



私は、ポニーのいる所へ矢部美穂さんを誘いました。



移動中、並んで歩くだけなのに、すごくドキドキしましたよ。

その最中、矢部さんは、この企画に応募した動機を尋ねてきましたので、

ここに書いてある通りに、答えました。



…っていうか、あれ、自然に返してる!

だんだん、緊張も解きほぐれてきたのでしょうか?
そして、ポニーとご対面。

馬に乗って、係の人が引っぱってくれる

…というサービスだったのですが…、





ここで、痛恨のミス!



この日の矢部さんの衣装は、



ミ ニ ス カ



乗れないじゃん!



気が動転する中、どういうわけか、

『かといって、ここで引くわけにはいかん!』

と思い、その結果…、



あの放送の通り、自分だけ乗りました。



デート経験ゼロだからこそ為せる

なんと非常識極まる行為!(^^;




…あの後、矢部さんにひたすら謝りました。



ついでですので、カットされた失敗談をもう一つ。



(線路を一周する)子ども用の電車に乗ることになりました。

席について、お金を入れようとしましたら…、



イヤホン(これを通して、指示が送られていたんです。)から、

どやすような声が聞こえてきました。

しかし、よく聞こえない。

声のするスタッフの元へ。

すると…、



『コート掛けろよ!

彼女寒がってるだろ!』




そうでした! 矢部さんはミニスカだったのです。



なんという気配りの欠如!

あわてて、脚にコートをかけ、またしても、謝る私。



時間も押していたので、短時間でその場を去りました。

会話をしてはいるものの、心の中は、もう反省会モードでした。



バーベキューを作っていた場所に戻りましたら、

焼き魚のいい匂いがしました。

実はこれ、くまきりさんと一緒に釣り堀に行った林さんが

釣り上げたマスでした。

みんなでおいしくいだだきました。

このあたりになると、『芸能人』という垣根もどこへやらという状態です。



フリータイム終了数分前。

最後は、矢部さんの要望で、バトミントンをしました。

思った以上に、的確に返球できたのもあってか、

短時間ながら、心から楽しめました。



かくして、フリータイムは終了。

編集の都合で、面白いとこ取りのハチャメチャな印象になりましたが、

楽しい一面もあったのです。



(なお、林さんと西田さんにも、

キョーレツな失敗談が一つずつありましたが、

本人の名誉のために、ここでは割愛させていただきます。)




そんなお二人と、帰りに駅で一時間あまりの反省会。

類は友を呼ぶといいますか、話はけっこう弾みました。



帰宅して、その日の出来事を思い浮かべていくうちに、

ここでも書きましたが、涙が出てきました。

そのくらい、自分には忘れられない思い出になりました。





あと2つ、書きます。

内容は、『外見の改造』と『決勝』です。
PR

2006/02/13 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | TVに出ちゃった。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『描き』123:鹿 | HOME | 『描き』122:ヴァンツァーもどき?>>
忍者ブログ[PR]