忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 17:08 |
『描き』122:ヴァンツァーもどき?

060212.jpg

「気が付いたら、うちのブログが

カテゴリー別のランキングに、ランクインしていた。」




とか



「TVの件で声をかけられたのが、今のところ、

近所の小学生だけだった。(^^;」




とか、些細ながらも影響は出ているようです。



ここのところ、TVの件の記事が続きましたので、

久しぶりに絵をアップ。



というか、こっちが、うちのメインなんですが…。



またも、

『電車の中で描いたラフに、着色しました。』

ってパターンです。

たしか、これを描いた前の日に、



コトブキヤの

『フロントミッション3』のアクションフィギュア

をいじっていました
ので、

その影響が、ちょっと出ている感じのものになったかな〜…と。
PR

2006/02/13 00:25 | Comments(1) | TrackBack() | メカ絵(101〜150)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

このトラは場違いかも知れないけど、結局TVチャン以降何か進展ありましたか?せっかく良い機会だったのに、アレから何も変わって無いのですか?
posted by スパンク at 2006/02/13 17:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏話<3>:合コン(後編) | HOME | しゃぶしゃぶに舌鼓。>>
忍者ブログ[PR]