忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 04:42 |
やばいよ、やばいよ!
え〜、次週の『TVチャンピオン』の予告を

録画してまして、たった今、見たのですが…、













何これ…?



全4カット中、2つは俺じゃん。(^^;



あの予告をご覧になられた方へ。

あれが私『M9』の実体です。

大変お見苦しいものをお見せしました。m(_ _)m




来週は、

さらにお見苦しいものを

お見せすることになりますが…。(^^;




次の金曜は引き蘢ろうかな…?(>_<)
PR

2006/02/02 23:23 | Comments(3) | TrackBack() | TVに出ちゃった。
そうだったのか!
帰りに、コンビニでテレビ誌をチェック。

来週の『TVチャンピオン』にふれている部分を確認。





なになに…、





『○○○○(今回、私をしつける選手)は、

女性恐怖症の男性とペアを組む…。』



( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …!?



女性恐怖症の男性と











そ、そういうふうに、

スタッフに見られてたのか〜?




ちょっぴりショック。_| ̄|○



まぁ、思い当たるふしもありますけどね…。(^^;;;

百聞は一見にしかず。

今度のオンエアで、確かめてみて下さい。

2006/02/01 22:59 | Comments(0) | TrackBack() | TVに出ちゃった。
内容発表です。
さて、前回、放送日の変更を告知しましたが…、



お待たせしました。(って、待ってた人いるかな? ^^;)

問題の『内容』にふれましょう。



以下、YAHOOの番組表から抜粋しました。

2006/01/30 21:22 | Comments(1) | TrackBack() | TVに出ちゃった。

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]