忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 06:28 |
内容発表です。
さて、前回、放送日の変更を告知しましたが…、



お待たせしました。(って、待ってた人いるかな? ^^;)

問題の『内容』にふれましょう。



以下、YAHOOの番組表から抜粋しました。
「晩婚・少子化解決!?スペシャル!

 ダメ独身男モテさせ王選手権」


▽全国から選ばれたダメ男を7日間で変身させよ

▽女性芸能人合コンBBQ開催














あ、やっぱりポカーンとしましたか。



そうです。



今回は

モテない独身男性を

選手がモテさせるようにしつけて、

その腕前を競い合う
という趣向です。



そして、そのモテない独身男性の一人が…、



私です。f(^^;;;;

(まぁ、ここでも「いない歴=年齢」カミングアウトしてますし。)



醜態云々と言っていた理由が、おわかりいただけたでしょうか?



なお、誤解のないように言っておきますが、

ここでいう「ダメ」とは、

恋愛方面だけにおいての「ダメ」でありまして、

決して、『人格の全否定』でないことを

ご理解下さい。



というわけで、今週の番組終了後に流れる『次回予告』が

今から不安でたまりません。(^^;
PR

2006/01/30 21:22 | Comments(1) | TrackBack() | TVに出ちゃった。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ああ、ついにばらしましたね・・・

とりあえず見るので、結果はその見た跡にでも感想をいうことにしようかな^o^
posted by がとー at 2006/01/30 21:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『描き』119:オブジェ? | HOME | 『TVチャンピオン』放送日変更のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]