忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 04:19 |
『TVチャンピオン』放送日変更のお知らせ
え〜、私が出場してきた『TVチャンピオン』ですが、

放送日が変更になりました!



2/9 (木) 夜7:30〜 テレビ東京系列



に繰り上がりました。



実は当初の予定が、この日でした。

収録が迫る頃に、23日(予定)に変更になりました。

さらに、収録の終盤あたりには



『(内容次第で)2週になるかも…』



という噂も飛び交いました。



『いや〜ん、かんべんして〜。(>_<)』

というのが本音でした。



まぁ、色々と二転三転しましたが、

最終的にこうなりました。



というわけで、皆さん、



DVDに保存したり、キャプったり

…なんてしないで下さいね。f(^^;;;;;
PR

2006/01/30 00:47 | Comments(2) | TrackBack() | TVに出ちゃった。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

放送を心待ちにしてたところ、放送日が繰り上がったということでラッキーです(笑

もちろん、しっかり録g(ry
posted by 青葉亮司 URL at 2006/01/30 21:37 [ コメントを修正する ]
>青葉さん

まぁ、遅かれ早かれ、その時はやって来ますから…。

それはそうと、&の後が気になりますが…。(^^)
posted by M9 URL at 2006/02/01 01:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<内容発表です。 | HOME | ボウケンジャーにあの人が!>>
忍者ブログ[PR]