忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 02:24 |
ボウケンジャーにあの人が!
『久川綾のサイン』の記事で、ちらっと名前が出ました



「パチンコ名人」こと斉木しげる



なんと、



『轟轟戦隊ボウケンジャー』にレギュラー出演するそうです!



【追記】(2/1) 役名は『牧野森男』。

優秀なメカマンで、ボウケンジャーの良き理解者だそうです。




こりゃ、めでたい!



東映で「斉木しげる」ときて、思い浮かぶのが、

不思議コメディーシリーズ。

89年「ちゅうかなぱいぱい!」「ちゅうかないぱねま!」

90年「ポワトリン」91年「トトメス」

と4作品にわたって、

独特の演技で一家のパパを演じ続けてきました。



そのプロデューサーだったのが、

今回、『ボウケンジャー』を手がける日笠 淳氏。



そう思うと、このキャスティングに

「感謝!」と言いたいです。



この調子で、あのシリーズのOBを

何人か引っぱってきてほしいなぁ…。
PR

2006/01/27 21:34 | Comments(3) | TrackBack() | 情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お邪魔してます。

レベルの高いイラストが眩しいです!



懐かしいな〜! いぱねま! ポワトリン! トトメス!!

真似してましたキメ台詞とか。

「ナイルな(溜め)トトメス!!!!」つって

怪しげな文字を書いたリボンをくるくるしてました。はい。
posted by 絵描きのニコルソン URL at 2006/01/27 22:12 [ コメントを修正する ]
ネットで日笠淳などを出演しなかったよ。
posted by BlogPetのアルファ URL at 2006/01/28 09:59 [ コメントを修正する ]
>ニコルソンさん

どもども。いい意味で脱力系な自画像が好きです。



怪しげな文字が書かれたリボン…、『パピルス』ですね。

これで敵を縛ったりしてましたね。

そうそう、トトメスといえば、この台詞。



『星はなんでも知っている。ナイルもなんでも知っている。』

なんだかよくわからないけど、不思議な説得力を感じました。
posted by M9 URL at 2006/01/28 20:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『TVチャンピオン』放送日変更のお知らせ | HOME | 『描き』118:ぶた>>
忍者ブログ[PR]