忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06:25 |
【描き】219:てれびくんは神。
来月号の「てれびくん」から、あの内山まもる先生による

『ウルトラマンメビウス外伝 戦え!ウルトラ兄弟』

なるコミックがスタートするそうで、
TVの余韻に乗っかって、コミックで盛り上げるムーブメントを
起こそうとしてるんでしょうか?

何にせよ、内山先生の描くウルトラが見られるのはいいことです。
(コミックに登場する)怪獣のデザインのコンテストまで
行われるあたり、小学館、本気です。

そのくらいの気概があるんでしたら
椎名高志が同誌で連載していた
『ウルトラマンネクサス』のコミカライズ
はよ単行本化してほしいんですけど…。(^^;


『砲台に足を付けてみよう』
今回もきっかけは単純です。
『移動』砲台を強調したかったので、あえて、腕を無視しました。

そういえば、『巨獣特捜ジャスピオン』にも
こんなコンセプトの敵がいたなぁ…。
PR

2007/04/02 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(201〜250)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『美少女って歳でもないし。』 | HOME | 大人気ない>>
忍者ブログ[PR]