忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:50 |
大人気ない
気が付いたら
ここのところ、アクセスカウンターの数字が急に伸びていました。

特に一昨日は『通常の3倍』(^^)どころか、4倍とちょっと。
数字伸ばすようなネタ、書いた覚えないんだけどなぁ…。
未だに原因は謎です。


さて、昨晩、知人と軽く飯を食ってきましたが、
途中、意見の食い違いから
店内にいることを忘れ、カッとなってしまいそうになりました。
冷静に考えれば、
相手は『あくまでも自分の意見だけど』と言っているのに、
この時の自分はどうかしていたのか、
『自分の意見を真っ向から否定された』
と思い込み、つい…、

先週、一つ歳を重ねたばかりというのに、
大人気ないというか、
中身の変わってない自分が情けないというか…。

反省。
PR

2007/04/02 07:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】219:てれびくんは神。 | HOME | 円谷プロのHPが…>>
忍者ブログ[PR]