忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 14:26 |
【描き】193:ゲッター1(?)

やってしまいました。

石川先生のゲッターのコミックの中で怪作だと思う

『ガンバレ!!ムサシ』

に出てきた変わり種の合体パターンです。

この間、先生を偲んでゲッターを描いていた(【描き】189を参照)時に、
『一度やってみたい。』と欲が出まして、(普通出るかw)
ようやく描きました。

説明しますと、ゲッター3に合体しようとしたら
事故(^^;が発生し、
こんな合体になってしまいました。…というわけです。

膝から下は描かれてませんでしたが、
たぶん、脚はゲッター2の腕にあたると思います。

たった一コマの登場ながら、インパクトはデカかったです。
ジャガー号による股間のモッコリ(^^;が素敵すぎます。

ギャグ色が強いゆえ、怪作扱いしてしまいましたが、
面白いので、未見の方にオススメします。
PR

2006/12/02 08:58 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(151〜200)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<服代 | HOME | ウルトラの星が…、>>
忍者ブログ[PR]