忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 12:37 |
服代
先月に限ってですが、

いつもより服に金をかけました。

基本、服に金をかけないヲタでして、
家にあるものをダメになるまで何年も着回す方です。

かつて、『あいのり』に出たスーザンは、
洋服代が年間7千円だと言っていましたが、

記憶が確かなら、自分の洋服代は
年間1万と数千円。
いかに無頓着かがおわかりでしょうか。

そんな自分も『電車男』に出会ったことで、
ちょっとは意識するようになりました。

そして、拍車をかけたのが、
「TVチャンピオン」への出演。
ある意味、見た目で人を決めつけられる現実を思い知らされました。

いつか、好きな人ができた時のために、
そっちの方面にも
目を配れるようになっていきたいですね。


そんな自分が「いつもより」服代をかけた先月の内訳。

ジャケット \1,280
長袖シャツ \880
長袖Tシャツ \321
靴下4足(百均) \420
トランクス2枚(百均) \210



駄目じゃん。(^^;;
PR

2006/12/02 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のぶながの野望 | HOME | 【描き】193:ゲッター1(?)>>
忍者ブログ[PR]