忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 04:31 |
【描き】177:ウエスタン

電車男と只野仁が特番でバッティングした今夜ですが、
どちらも欠かさず見ていたドラマだけに、
どっちを録画するか悩みまして、
結局、中身の濃さそうな電車を録画、
只野をリアルタイムでの視聴にしました。

それにしても、今回の只野、土曜9時という時間帯のせいか、
2時間サスペンスが融合したかのような錯覚を受けました。
でも、エロは相変わらずだし、元アイドルのチョイスも抜かりないし、
B級に徹した作りに安心感さえも覚えます。
来年もやってくれないかな…。

さて、画像ですが、
見ての通り、ウエスタンの雰囲気を狙ってみました。

その手段として思いついたのが『着衣感』。
そう思わせるようなパーツを組み込んでいます。

その代表が帽子とケープ。
帽子はブーメランのように投げながら、武器に変形しますし、
ケープも、ガンアクションの際には
邪魔にならない範囲で展開します。
後部には小型のブースターを仕込んでいて、
秒単位のわずかな時間だけ発動、敵の攻撃を素早く回避します。

にもかかわらず、個人的に好きなパーツは
足首の拍車だったりしますが…。(^^)

あとは、ベストを着せたり、帽子の唾に変化をつけたりすれば、
自分の中では、一応『完全版』になると思います。
PR

2006/09/23 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(151〜200)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガイキング最終話 | HOME | 『結婚できない男』最終回>>
忍者ブログ[PR]