忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 06:21 |
『結婚できない男』最終回
『キャッチボールがしてみたいです、あなたと…。

ボールは投げました。』


夏美先生が信介に告白した時の台詞です。
実はその前に、二人の関係を
『ドッジボール』に例えていまして、
その後に件の台詞がくるわけですが、
センスが良く、心に響く告白だなぁと思いました。

そんな最終回で衝撃を覚えたのが
金田の一人焼肉。
毎回、バーで違う女を口説いていたので、
遊び人のイメージかと思いきや、
実は彼も信介同様、「結婚できない男」だったんですね。

思えば、金田のHP、
更新の度に、あちこちで遊んできたことを報告してましたが、
もしかして、アレ、一人遊びなのかもしれませんね…。

ともあれ、二人の関係の進展をひっそりと描いて締める
…という終わり方もこの作品「らしい」ということで、
最後まで楽しませてくれました。
来年、SPでやってくれないかなぁ…。

以上、壁に向かって「キャッチボール」をするのが
精一杯なチキンの感想でした。orz
PR

2006/09/20 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】177:ウエスタン | HOME | 【描き】176:気になる人(^^)>>
忍者ブログ[PR]