忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 02:26 |
ガイキング最終話
プロイスト…。
ここまで非道なことをしてきて、改心はないだろうと思いましたが、
まさか、自身も素体だったとは…。
敵味方の『親子』のドラマに決着がついたとはいえ、
一人だけ哀れでした。

ラストは一気に5年後。


ピュリア(左)エロすぎ。(;´Д`)
男勝りは相変わらずですが、ナオトの前ではツンデレ全開。

ダイヤ(右)、おもいっきりマッチョになって…。
鍛えすぎだろ。

突然、ルルからの交信が入ってきました。

凄い格好、そしてツインテール。(^^)
紋章も付いてますね。

現在、『宇宙怪獣と交戦中』とのこと…。
え〜と、「トップをねらえ!」?(^^;

待ってましたとばかりに大空魔竜を呼ぶダイヤ。
おお、ジャイアントカッター&ミラクルドリルを装備!
こりゃ、たまらん。

主題歌に乗せて、クルーのカットが挿入されるわけですが…、

せ、先生、いつの間に?
きっとシズカさんがリードしたんだろうなぁ(^^)と想像していたら…、

じゅ、授乳中?(^^;;
ド胆を抜きました。
先生、頑張ったんですね。

ガイキングが合体したところで、物語は終わりました。
が、気になるのは後に出た
『…そして、新たなる冒険の旅へ!!』
東映アニメーションの公式には
『近々、重大発表!』と書かれていただけに、
もしや…と期待してしまいそうです。

ともあれ、ベタでありながら、綺麗にまとまった最終回でした。
最後までつきあってきてよかったです。
熱い作品をありがとうございました。
PR

2006/09/24 12:31 | Comments(0) | TrackBack() | 感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】178:企みに乗る | HOME | 【描き】177:ウエスタン>>
忍者ブログ[PR]