忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 02:29 |
『描き』113:今年最後の絵

ことしのさいご

昨日の「いいとも!特大号」で見た

柴田理恵の『インリン・オブ・ジョイトイ』

強烈すぎ。夢に出てきそう…。(+_+)





それはさておき、

これが今年最後の描きものです。





普通すぎる人型で、すみません。m(_ _)m



こいつに関しても、

電車の中で速攻のラフ描きをした程度なんで、

深〜く考えてません。

いろんな受け止め方をしていただいて、結構です。



さて!



これまで描いた分は、バインダーに収めてますが、

今改めて見ますと、



「ずいぶん描いたな〜。」



と、自分でも驚きます。



生き物路線に、

(特に象さんバッタ、アクセス多いみたいです。)

二次創作に、

メカ春麗「きかんしゃマイトガイン」(^^)がいいな〜。)

女性型に、

さそり女ナット女は、三次元で見たいな〜。 ^^;;)



内蔵助某格闘家眼鏡時計SD D-1…。

このあたりも個人的にはいい感じだし、

忘れちゃならない、『俺流メカポニ子』

コラボレーションは楽しかったなぁ…。



来年もこの量を維持できるかどうかわかりませんが、

より多種多彩に進んでいけたらいいなぁ…。

と思ってます。



今年最後の更新は、明日にします。
PR

2005/12/29 11:14 | Comments(2) | TrackBack() | メカ絵(101〜150)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

マイトガインで検索したらここに来ました。イラストカッコいいです。コクピット部分がイングラムっぽくて好きです。
posted by 八 at 2005/12/31 08:58 [ コメントを修正する ]
>八さん

はじめまして。

マイトガインってことは…、

あの「ふざけたマイトガイン」ですね。

喜んでいただけましたでしょうか?(^^;



お察しの通り、あそこがコクピット(のつもり)です。

わかっていただけて、ちょっと嬉しいですね。
posted by M9 URL at 2006/01/04 20:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年最後の更新。 | HOME | テンプレ・カスタマイズ作戦>>
忍者ブログ[PR]