忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:31 |
テンプレ・カスタマイズ作戦
テンプレートをカスタマイズしてみました。



新しい年に向けまして、

うちの寝ぐらも心機一転をと思い、

まずは、見た目のカスタマイズに挑戦…というわけです。



といっても、既存のテンプレを

色変えしたり、字のサイズを変えたり、

サイドバーを右から左へ移したり、

…といった作業でしたが、

時間は相当かかりました。



これに

トップ絵を加えて、完成。

…と目論んでますが、

そっちは、年が明けてから着手します。



サイドバーもちょっと変えてます。



:プロフィール、加筆しました。



:メールフォームを追加しました。



:サイト用のリンクを追加しました。



とりあえず、来年はこんな感じでいってみます。
PR

2005/12/28 20:26 | Comments(0) | TrackBack() | ブログいぢり

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『描き』113:今年最後の絵 | HOME | 轟轟(ごうごう)戦隊ボウケンジャー>>
忍者ブログ[PR]