忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 00:22 |
今年最後の更新。
今年最後の更新です。



思えば、

ブログと向き合ってきた1年でした。

『自分』を発信することで、

平凡な日常に、潤いが生まれました。



絵を描く楽しさも再認識しました。

一人でも見て下さる方がいる。

それだけで頑張れるようになりました。



自分一人だけでは、ここまでいきません。

脚を運んで下さったみなさんのおかげです。



改めて、ありがとうございます。



来年は、

ここで蒔いてきた種が、ちょっとでも芽吹くことで、

自分を進展させる。

…そんな年にしたいです。





正月は、盛岡の実家で過ごします。



新年一発目の更新は、

(京ぽんの電波が届くのでしたら、)2日の予定です。

(さすがに、元旦はね…。混むし。)



年賀用の絵は、帰ってきましたら、アップします。





では、皆さん、よいお年を…。m(_ _)m
PR

2005/12/30 12:45 | Comments(1) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

M9たちが、正月を発信しなかった?
posted by BlogPetのアルファ URL at 2005/12/31 09:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謹賀新年 | HOME | 『描き』113:今年最後の絵>>
忍者ブログ[PR]