忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:13 |
描きもの<その50> ケータイ怪人

ケータイ怪人



気が付いたら、描きもの、50番目です。

記念ではありませんので、普通にいきます。



最初の頃、アップしたこいつをベースにした、「用途限定」のアレンジです。



こういう用途なので、総タイツ(^^)です。

中の人がより動けるように、パーツも抑えてみました。

そういう意味で、アンテナも外しました。内蔵ということで、ごまかせるでしょうし。(^^)



…なんか、造型を前提とした言い回しのようですが、

正直言ってしまえば、



『造型物が見たい!!』



自分のらくがきにこういうのも何ですが、これに関しては、途中から、そういう願望が出てきました。

どんな「芝居」をし、どういうアクションをするか、現実の世界で見てみたくなりました。



そういうわけで、いかがでしょうか?
PR

2005/05/18 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(1〜50)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続・花吹雪抜刀流 | HOME | 大きなお友達向け推薦図書(^^;>>
忍者ブログ[PR]