忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:49 |
大きなお友達向け推薦図書(^^;

デカレンジャーロボ

今日のお買い物。



『特捜戦隊デカレンジャー コンプリート・ブック』(双葉社)



『デカ』関連の書籍の中では、かなりディープな部類でしょう。

以前、講談社から出ました『公式ドラマブック』の特色に『スタッフによる作品の検証』がありましたが、この本は、それをさらに強化した構成になっています。



*エピソードガイド(監督ごとに分けてます。)

*各監督のロングインタビュー&コメンタリー(演出秘話がてんこ盛り!)

*脚本家ロングインタビュー

*デザイナーインタビュー(ボスの初期のラフ案は必見!)

*「Episode EXTRA」と銘打った、脚本の荒川さんによる書き下ろしショートストーリー。(主役はスワンさん!)



…と、1冊まるまる『メイキング』といった感の内容です。

ファンなら買って損はないと思いますよ。



そんなわけで、勢いで描きましたデカレンジャーロボおまけに付けてみました。
PR

2005/05/17 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(1〜50)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<描きもの<その50> ケータイ怪人 | HOME | 妄想・タイムロボター>>
忍者ブログ[PR]