忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 18:20 |
結婚できない男
とうとう次週で最終回。
隣人のみちるさんが信介を好きになってしまうというビックリな引きですが、
さて、信介の結婚への意識は、最後にどう変わるでしょうか?

予告を見る限り、鍵を握るのは夏美さんのようですが…、

ま、信介の強烈なキャラは相変わらずでしょうね…。

そんな中、こんな記事が。

なになに、
30代未婚男の結婚しない理由(多い順)とな…。

 1、出会いがない
 2、理想の相手に出会えていない
 3、経済力がない
 4、特に理由はない、なんとなく
 5、自由気ままな生活を失う
 6、自由になるお金が減る
 7、自分に自信がない
 8、面倒くさい
 9、結婚制度にこだわる必要ない
 10、異性とうまく付き合えない
11、趣味やレジャーを楽しみたい
 12、今の生活に満足している
 13、必然性を感じない

おおっ、半分以上あてはまってる!(^^;
こりゃ、生涯独身も考えねばな…。(T T)
PR

2006/09/13 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】174:ゾロ | HOME | 痛いよ〜。>>
忍者ブログ[PR]