忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 16:24 |
【描き】174:ゾロ
ここ数日の長雨続きで、一気に気温が下がりました。
そんなわけで、今日、久しぶりに長袖のシャツを引っぱり出しました。
今度か来週の連休あたりが、衣替えのタイミングかな…?
先ほど描いたものです。
『機動戦士Vガンダム』より、敵MS「ゾロ」。
特に理由はありません。単なる衝動です。

顔が厄介でした。
ライン取りを間違えると、パーツのバランスが崩れるので、
そこは気をつけました。

ザンスカール系MSといえば、
『まぶた』『ビームローター』『空飛ぶタイヤ』(^^)など、
ビジュアル面でいろいろと挑戦的でした。
受け入れるのに時間がかかった人もいると思います。

自分は『劇中での使われ方』が面白ければ
それでオッケーなタイプなんで、その辺は普通に受け入れました。

そんな私が、ザンスカールのメカで最も心を奪われたのは、

『バイク戦艦』アドラステアです。(^^)
あれを使って本気で地上を指圧しようとする
ザンスカールの皆さんが素敵です。(^^;;;
PR

2006/09/13 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(151〜200)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】175:捕獲用ユニット | HOME | 結婚できない男>>
忍者ブログ[PR]