忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 20:24 |
痛いよ〜。
一時間前でした。
あくびをした途端に…、

あごが外れました。

口が閉まりません。
無理に閉めようとすると痛みが走ります。

そして、これを書いている現在ですが、、
状況は変わりません。

というわけで、これから安静にしようと思いますが…、
明日の仕事、どうしよう…?


【追記】

AM 3:03 ようやく口が閉じました。


今はホッと一息といったところです。
しかし、唾を飲み込む行為に、
こんなに苦しい思いをしたのは久しぶりでした。

白状しますと、98年1月2日の夜以来で、今回が2回目です。
(テレ東のワイド時代劇を見てたので、日付は間違いありません。 ^^;)

時期が時期だけに、救急車に乗っての急患状態。

先生が顎の関節の辺りを整体のようにいじくり回す度に、
生涯であまり味わいたくない激痛が走ったのを思い出します。

あれ以来、あくびの際は、
できるだけ口を小さく広げるように心がけていましたが、
今回は、気が緩んでしまいました。

で、閉じたと同時に右の頬がちょっと痛かったのですが、
これを書いている最中に、すっかり治まりました。

というわけで、
ご心配をおかけしてすみませんでした。m(_ _)m
思いっきり口を開けると、こうなる可能性もありますので、
みなさんも気をつけて…。
PR

2006/09/11 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結婚できない男 | HOME | 生「ウルトラ兄弟」>>
忍者ブログ[PR]