忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 13:30 |
恋愛バトンは酷い解答の嵐
前回の更新を引きずるわけではありませんが、
先月、mixiで『恋愛バトン』なるものに答えてみましたので、
こちらにも再アップ。


□1□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
    また、その期間はどのくらいですか?

:『彼女いない歴=年齢』を現在も驀進中。

□2□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

:内気、激しい人見知り、たま〜に冷める、口下手、気配り下手

□3□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

:一見クール、実はほんわかな人
:目立たないけど、凛とした強い何かを持っている人
:オプションで、『ヲタ』を許容できる人(^^)


□4□ 異性のグッとくるセクシーポイント

:まとめていた髪を下ろすところ

□5□ 異性に求める趣味はありますか

:ヤヴァいものでなければ、特にありません。

□6□ 既婚 or 未婚 

:もちろん未婚。

□7□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

:そういう状況になったこと、ないなぁ…。

□8□ 血液型と相性は関係あると思いますか

:そういうの、気にしたことないなぁ…。
誕生日ならちょっと気になるけど。


□9□ 電話とメール、どっちが好きですか

:どっちもいいとこありますので、比較できないなぁ…。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

:ありえねー!(コミュの手段としてはアリですが)

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

:未経験なのでわかりません。

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

:経験自体ないので皆無。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか 

:ゼロ。
   
□14□ 初恋はいつですか

:異性を意識し始めた高2。
隣のクラスにいた、人形のような顔だちの「M川さん」と
眼が合う度、ドキドキしてた。


□15□ 初キスはいつですか?

:…唇を重ねたキスなら…
風俗で童貞を捨てた時。(^^;;;;;;;;;;;;;;;


□16□ 自分から告白をするほうですか?

:したこともされたこともない。
  
□17□ どのように気持ちを伝えますか

:たぶん、緊張してしどろもどろになるだろうけど、
できることなら口頭で、気持ちをまっすぐに伝えたい。
 

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

:経験してみないとわかりません。

□19□ 突然、告白されたら?

:まずは戸惑う。落ち着いてから「ありがとう。嬉しい。」と一言。
そして、突然の事態なので、考える時間を求める。

未経験ゆえの妄想ですが…。


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

:家の片隅でひんひん泣くでしょう。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

:好きな絵を描いて、気持ちを紛らわす。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
 
:それ以前の問題だからな〜。
 
□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。
あなたは諦めますか?

:諦める前に、パニクって落ち込む。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

:そんな人もいませんが何か?
  
□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

:なし。
ホントはしてみたいけど、
人から見れば『情けね〜。それでも「ピーッ!」かよ。』という
レベルで、相手を呆れさせてしまうのではと思って…。
 

□26□ 男とはどういうものですか

:『鍵』を持っているもの

□27□ 女とはどういうものですか

:『鍵穴』を持っているもの

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

:軽々しくしてはいけない『タブー』。

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

:両者の気持ち次第。

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

:愛されたい。『愛する』気持ちがわかってないから。
とはいえ、『愛される』に相応しい人間性も欠けているわけで。 


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

:おつきあいに至る秘訣、教えて下さい。(^^)

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

:親父が『束縛』型なので、その反動で、
お互いにゆる〜くいきたいというのが理想です。


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

:そういうの、鈍感なんで…。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

:好きなものを熱く語るところ。

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

:乱暴な男言葉を発した時。

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

:秋。情景とかがそういう思いを駆り立てます。

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

:その前に、経験積めよ、俺…。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

:相手を気遣えるか否か。

□39□ 好みの芸能人はいますか

:最近だと、白鳥百合子。(^^)

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
  
:本:村山由佳『天使の卵』
:映画:『八月のクリスマス』(山崎まさよしが主演の方)


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

:幻想だけが一人歩きしてます…。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

:『未経験』であること自体が辛いよ…。

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

わかんないけど、難しいんじゃないかな…。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

ない!

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

:うちの両親を見てきたのもあって、
マイナスのイメージが強くなった。

それ以前に…一人じゃできないよね…。


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

喜怒哀楽を共有できること。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

経験値。

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

自分の描いたメカが商品化。(^^)

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

リラックスした気持ちで、相手と心を交わすこと。かな…?

□50□ 次に回す人

ストップ。


…ふっ、呆れる程に幼稚だぜ…。orz
PR

2007/03/11 10:58 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウルトラマンメビウス 47話 | HOME | 結婚のイメージ>>
忍者ブログ[PR]