忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 11:48 |
ウルトラマンメビウス 47話
:期待通り、加藤精三さんの声だけでも満足な回でした。(^^)
今回のメフィラス、
過去の2体とは別の個体(脚本家のブログより)だそうですが、
人間の心に挑戦する紳士的な姿勢は、明らかに初代寄りでした。

『卑怯もラッキョも…』じゃなくて良かった。(^^)

:メフィラスのソフビを持った子供たちの描写は、
記憶改竄の恐ろしさが伝わってきて、ちょっとダークでした。

:CGの空中戦、見所は八つ裂き光輪でしょう!
ホーミング機能が付いてパワーアップしてたのね…。

:引き際まで初代と同じでよかったよかったと思いきや…
逆鱗に触れて瞬殺って…。
皇帝の力を見せつけるための演出とはいえ、メフィラス、可哀想…。



:てなわけで、次週は『拳王の降臨』。(違)
内海賢二さんの貫禄あるラスボスぶりと
「世界の都市を制圧する敵ロボット(インペライザー)」ってシチュに
燃えを期待したくなりますが…。

あのヒルカワもついに動き出すからね…。
ある意味、皇帝よりタチが悪いからなぁ…。

つーか、あいつ、下の名前『光彦』だったのか!(^^)
(予告で判明)

:メビナビの締めの一言

『ウルトラマンメビウスは
ますます面白くなるね!』


今回唯一の爆笑。
これ、『レオはますます面白くなるね!』(by 瑳川哲朗)
パロじゃん。(^^)
PR

2007/03/11 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | 感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】216:ワゴンで見つけた | HOME | 恋愛バトンは酷い解答の嵐>>
忍者ブログ[PR]