忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 12:31 |
最近の憧れ
ガラージ(SOHO向けの家具のブランド)のカタログを見たのもあって、最近、シンプルな内装の部屋に憧れてます。

この間もデパートの家具売り場であれこれ見ながら、
理想の俺部屋を夢想してました。


「机は幅120の奥行き60で、キャスター付きのワゴンも付けて…」

「横に幅60のPCラックを並べる…」

「背丈と同じ書棚ってのもいいよね…。地震対策に突っ張り棒付ければいいし。」

「あ、でも圧迫感感じるかもしれない…。スペースを犠牲にして、1m位の低いのを2つ並べるってのもありかな…。」


こんな感じで、ドリーム部屋に囲まれて絵を描いている自分を想像したわけですが…、

家に帰って、ゴチャゴチャした有り様を目の当たりにする度に、幻想は崩れちゃうんですよね~。(^^;
PR

2008/05/11 10:48 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ユーリカ | HOME | 我流軒 たくら>>
忍者ブログ[PR]