忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:17 |
昨日の宴
昨日は新宿でとある団体の忘年会に参加してきました。
久々に会う方も多く、近況を交えながら、
しゃぶしゃぶがメインの食べ放題を堪能しました。
あちこちで「来年結婚」とか「彼女できた」とかの報告も飛び交い、
めでたいと思いつつも

『遠い世界の人になってしまうのね…。』(^^;;

という気持ちもちょっとあったり。

で、参加者の半数は一次会を終えて、徹カラへ。
いつものごとく

『TPO? 何それ? 放送倫理機構?』

みたいな感じで、好き勝手やらせていただきました。
以下、今回の曲リスト。


『シンボルロック』梅宮辰夫

『マッチョドラゴン』藤波辰巳


『明日の愛』(日本沈没:TVドラマ版)五木ひろし

『アスファルトジャングル』(爆走!ドーベルマン刑事)黒沢年男

『レクイエム』(Gメン'75)ささきいさお

『冷たい太陽』(あぶない刑事)館ひろし

『燃える男』(右門捕物帖:NETテレビ版)杉良太郎

『アマゾンライダーアクション』子門真人

『非情の街』(非情のライセンス)天知茂

『死ね死ね団のテーマ』キャッツアイズ、ヤングフレッシュ

『空飛ぶマジンガーZ』水木一郎、コロムビアゆりかご会

『ねぇハットリくん』大杉久美子

『いつのまにか少女は…』井上陽水

『宇宙鉄人キョーダイン』ささきいさお、こおろぎ'73

『星を追う』(刑事くん:第3期)桜木健一

『でも、何かが違う』(夜明けの刑事)鈴木ヒロミツ

『想い出の糸車』(必殺仕事人)三田村邦彦

『きみこそ勇者』(グレンダイザー)ささきいさお、コロムビアゆりかご会

『AURA』谷村新司

『かえせ!太陽を』(ゴジラ対ヘドラ)麻里圭子

『Long Long ago、20th century』(仮面ライダーBlack)坂井紀雄

『誓いのバラード』(スパイダーマン)ヒデ夕樹

『さすらいのスターウルフ』ヒデ夕樹

『太陽戦隊サンバルカン』串田アキラ
※2番は大日本。(^^;;


個人的には、最初の2曲が歌えた時点で満足。(^^)
youtubeで見て以来、カラオケで歌ってみたいと思ってました。

しかし、『マッチョ~』は難易度高いです。
あれを忠実に歌うのは、
倉田てつをの『仮面ライダーBlack』と同じくらい
難しいと思います。(^^;;

自分のいた部屋はどちらかというと濃い~い中身でしたが、
特に同席したマイミクのあなべるがとーさんによる

『ザ・モンスター』(コンドールマン)の熱唱。

これには度肝を抜かれました。
聴いてるこっちまで『ウッヒッヒ、ウッヒッヒ』とノッてしまうほど。(^^;;
正直、あれにはかないません。

かくして、『だめな大人だなぁ…。』と自分を認識しながら
夜明け前の寒空の下、帰路につきましたとさ。


【私信】こうさかさん、改めて例の件、乗らせていただきます。

PR

2009/12/13 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年をふり返る | HOME | なんてこった。>>
忍者ブログ[PR]