忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:08 |
今年をふり返る
【コミティアにて初めてのサークル参加】
他人様に見てもらいたい願望から
チャレンジした今回の初出展。
色々と叱咤激励をいただき、いい経験になりました。
これを踏まえて、来年は
デザインフェスタの出展に力を入れます。

【大河原先生を生で2度も見ることができた】
夏はこれに尽きました。
展覧会にサイン会に講演会。
初めてサインをいただいたうえに、
出渕先生との『俺的2大巨頭』対談を観覧できて、
至福の夏でした。

【三次元に癒された】
三次の女性に癒されました。(^^)

篠田麻里子(珍しくショートヘアに萌えた)
高梨臨(凛とした顔立ちがいいのよ)
キャンパスナイターズ(^^;;
極めつけは「美女暦」(写真集まで買っちゃったw)

オサーン化とも受け取られそうですが、
嗜好なんてものは歳とともに
変わるものと思ってますんで。

逆に言えば、
二次に萌えを見い出せなくなってきたんですけどね。
(おねがい戦士は例外w)

【「モテキ」との出会い】
非モテな男の悪戦苦闘ぶりを描いた本作の心理描写に
大変共感させられました。
そして、主人公を通して
自分を客観的に見つめる機会が増えました。

そのためか、今年は自虐的な日記が多くなってしまい、
マイミクさんに気分を悪くさせてしまったかなと
反省しています。
来年はそういうのを抑えることにします。

【その他】
『最もヘビロテしたアルバム』
倉木麻衣「ALL MY BEST」

『最も買って得した本』
石垣純哉仕事集 ROBOの石

『観て良かった映画』
トランスフォーマーリベンジ
エヴァンゲリヲン新劇場版・破
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説

『今年お世話になった場所』
アキバのクリエーターズカフェ

『今年できなかったこと』

パ ソ コ ン が 買 え な か っ た

来年こそは…。

PR

2009/12/28 12:13 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<英雄 | HOME | 昨日の宴>>
忍者ブログ[PR]