忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:05 |
デコメ?のテスト
ようやく、アドエスのヴァージョンアップをしました。

W-ZERO3メールを見てみたら、

『装飾メール』の文字が追加されてました。

これが巷でいう『デコメ』?

で、さっそくいじってみたら、
HTML形式で色や文字の大きさを変えたり、
画像の取りこみもできるようで、
ケータイでブログを更新する際に、
一歩進んだエディットができるのではと思い、
この更新でテストすることにしました。

ついでに、前の日記のラーメンの画像もテスト用に再添付。



さて、うまく反映できますでしょうか。


【追記】どうやら、ブログ自体がデコメに対応してないみたいです。

本日の実験:失敗
うわ~、恥ずかしい。(^^;
PR

2008/08/02 17:21 | Comments(0) | TrackBack() | fromアドエス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花火大会 | HOME | 昨日の買い物>>
忍者ブログ[PR]