忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:03 |
花火大会


2年ぶりに朝霞の花火大会に行ってきました。

願わくば、前回観たスポットである
「バーミヤンの向かいの歩道」に近い位置を
キープしようと思いましたが、
都合により、50mずれてしまい、
真っ正面に木が立ちふさがるという事態に。

でも、隣にいたおじさんに聞いたら、花火の見える方向は木の右側と知り、まずは一安心。



1時間で打ち上げた数、7500発。
緩急に富んだ編成は、飽きを感じさせず、
あっという間に終わったという印象で、
特にラストの大玉連発は感動ものでした。

風も心地よく、うちわと冷たいお茶を片手に見る花火は格別です。



そして、帰りに立ちはだかる難関。

人大杉につき、駅の両側で入場規制&立ち往生。
お疲れの方にこの光景はまさに地獄絵図。
いやぁ、しんどかった~。


とりあえず、オレ的夏の恒例行事の1つ目
『一人花火大会』はクリアってことで…。
PR

2008/08/03 09:16 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】311:ピクロボ用 | HOME | デコメ?のテスト>>
忍者ブログ[PR]