忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:38 |
裏話<4.5>なんと光栄な…
今回の件でお世話になりました

ADのKさんから電話がありました。



収録の際の交通費の精算が

主な用件でしたが、

ついでに、番組の感想も話しました。



私「…でも、田中さん(ナレーターの田中信夫さん)が、



 『がんばれ、○○(←私の名字)』



と言ってたのが、マジで嬉しいですね…。」



(私が街で女性に声をかけようとするシーンで、

田中さんがこう言ったのです。録画している方は、ご確認を…。)






それに対して、Kさんいわく。



『あれは、今回のために特別に…』







ええっ囹



たしかに、

番組での田中さんのナレーションは、

常に状況を淡々と語っていくスタイルなわけでして、



そう考えれば、今回のケースって…、



Kさんによると、

こんなことは、『TVチャンピオン』の長い歴史の中でも、

かなり稀だそうです。



それが自分絡みだなんて、

なんという光栄な!



田中信夫、マンセー!(^^)



急な予定変更ですいませんが、

次こそ、決勝の話です。
PR

2006/02/16 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | TVに出ちゃった。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今月の『買わねばならぬ』 | HOME | 裏話<4>:外見改造>>
忍者ブログ[PR]