忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 06:28 |
収録4日目。
今日はロケでした。

舞台は、



激甘コーヒーで名高い『マックスコーヒー』(^^)が

普通に自販機で売られている地域。


↑なげーよ!



そして、前半の山場でもありましたが…、



















結論からいいますと、



人生で二度あるかどうかわからない



「忘れられない日」になりました。




いろんな感情が入り組んで、

一言では片付けられない…。




そんな日でした。

今、これを書きながら、

今日あったことを一つ一つ思い出してますが、

なぜでしょう。



眼から汗が…。(つД`)



とまぁ、自分にとっては、

それ程の思い出になりました。



オンエアーの際には、録画して永久保存しようっと…。
PR

2006/01/10 21:04 | Comments(0) | TrackBack() | TVに出ちゃった。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『描き』115:顔だらけの魔人 | HOME | 収録は続いてます。>>
忍者ブログ[PR]