忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 04:13 |
収録は続いてます。
おとといからの収録、現在も続いてます。



準備に右往左往するスタッフさん。

体育会系を彷佛させる、ディレクターとADのやりとり。

番組を作ってるという空気が伝わってきます。



MCを務めるお笑いタレントさんも来ました。

TVではハイテンションですが、

実は、局内のトイレで

その人とバッタリ遭遇しまして、

カメラを離れると、

低姿勢で、気配りの利いた人でした。



ロケもやってます。

新宿南口、東京駅八重洲口…。

ここでも細かい素材撮りの連続です。

同じカットを数パターン撮ることもあります。

これが編集でどうつながるのか…?

過剰な色が付かないことを祈るだけです。



この収録、もうちょっと続きます。



なお、番組名は

オンエアー1週間前にお知らせしますので、

申し訳ありませんが、

もう少しだけ、口にチャックさせて下さい。m(_ _)m
PR

2006/01/09 09:50 | Comments(0) | TrackBack() | TVに出ちゃった。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<収録4日目。 | HOME | おら、テレビ局さ行くだ。>>
忍者ブログ[PR]