忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 02:17 |
10/9の私
【昼】
池袋の台北夜市にて、ランチバイキング。
880円と安いうえに旨かった。時間無制限なのも好感触。
個人的には、エビチリのぷりぷり感が良かったなぁ…。

【夜】
渋谷シネアミューズにて
『ストロベリーショートケイクス』を観る。


「大の男がガールズムービーかい。」
というツッコミは無視して、

確かにガールズムービーだけど、
男から観ても、リアルで生々しいというのは感じとれました。
音楽を極力排して、淡々と日常を見せていく中で、
「女たちが内に秘めているもの」を
説明に頼らずに演じている女優陣に拍手。

また、R-15だけにきわどいシーンも続出。
けど、「リアル」を強調するうえでは、これも不可欠でしょう。
(しかし、いい脱ぎっぷりだったなぁ…。)

ネットで感想を見ると、
『登場する4人の女性のどこかに共感を抱く』
という女性の声がちらほら見られるが、

当方、男ゆえに、いや…、

対女性コミュ能力の欠如した幻想持ち(^^;;;;
であるゆえに、『え、そうなの?』としか言えません。

劇中、池脇千鶴が何度も口にしていた
『恋がしたいなぁ…。』には同意だけど…。(^^)
PR

2006/10/10 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MAX! MAX! MAX! | HOME | 【描き】182:剣?>>
忍者ブログ[PR]