忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:39 |
超全集はいい。
歯みがきを買いに、

あるドラッグストアに入りましたら、



『♪地獄を見れば 心が乾く』



…と、「装甲騎兵ボトムズ」主題歌『炎のさだめ』

流れていて、ビックリしました。

(ここで聴くような曲じゃないよなぁ。)



まぁ、それは別として、今日のお買い物。



魔法戦隊マジレンジャー超全集(上巻)



本日発売、おなじみ小学館の『超全集』です。

「てれびくんデラックス」と銘打っていながら、

スチールの豊富さと濃密な内容で、

大きなお友達御用達(^^)

一冊…という定位置をキープしているシリーズです。



戦隊に関しては、毎年買っていますが、

本自体は年々変貌しつつあります。



アバレンジャーからカバーが付きました。



デカレンジャーから上下巻分冊になりました。



そして、今回は

従来の『キャラ紹介→エピソードガイド』という構成が

ついに逆転。

さらに、初版限定のおまけ(アイロンプリント)付き。




同時に、ちょっとずつ値段も上がってきています。

が、それに見合った十分な内容です。



5人の魔法(マージフォンの番号付き!)はもちろん、

ウルザード、天空聖者、メーミィの分もきちんとフォロー。

恒例のメンバー座談会に加え、今回は、

今週生存が判明したお母さんのインタビューも収録。



ファンは必携ですよ。
PR

2005/10/25 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風呂上がりの一杯 | HOME | <描き>胸の露出した機械人>>
忍者ブログ[PR]