忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 07:00 |
<描き>胸の露出した機械人
10/9の描きもの

追加設定を加えてみました。

ただ描いて「はい、おしまい。」というのもなんですので…。

こういった形での補完、

できる限り、(不定期ですが)追加してみようと思います。




05/10/24



で、今回ですが…、



胸の内部メカを露出させよう。

という方針から始まり、

フォルムは、後から流れで決めました。



ところどころにコードが見られますが、

これを接続して、

ハッキングしたり、データを盗んだり、

…なぁんてことするんでしょうか?



ちなみに右手の指もコードです。

というか、

右手自体がハブのようなものといってもいいでしょう。
PR

2005/10/25 00:28 | Comments(3) | TrackBack() | メカ絵(51〜100)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

内部メカなどを設定したいの?
posted by BlogPetのアルファ URL at 2005/10/25 15:23 [ コメントを修正する ]
こういうタイプのメカは好みです。

不釣合いだったり、どことなく危うい印象を受けるところとか。
posted by 青葉亮司 URL at 2005/10/25 23:58 [ コメントを修正する ]
>青葉さん

コメント、ありがとうございます。m(_ _)m

カチッとまとまったものをたて続けに描いてると、

その反動で、

こういうアンバランスなものもやりたくなるんです。



いかに「得体の知れない」イメージを出すか。

そこを考えるのが面白いところです。
posted by M9 URL at 2005/10/27 01:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<超全集はいい。 | HOME | <描き>甲冑系【その2】>>
忍者ブログ[PR]