忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 05:31 |
今日は半額デー
朝起きてすぐに、ゲオに行ってきました。
今日10日は、「半額デー」なんです。


平日だと、どうしても寄るのが仕事帰りになってしまい、
新作が「もぬけの殻」状態になる有り様。
それ以外で、観たいと思ったものを見つけても、ケースだけ。

…とまぁ、よくある光景なんですが
今回は日曜でしたので、観たいものをすんなりとレンタルできました。

で、その内訳。

『ラブホテルズ』
単にラブストーリーが観たいから。
「のだめ」にも出てるサエコの主演も気になるし。

『さよならみどりちゃん』
ラブストーリーが観たいから、その2。
新作をとうに過ぎたけど、
いつ行っても貸し出し中だったんで、ようやく借りられました。

星野真里の大胆なカットが気になって気になって…。(^^;

「犬神家の一族」
実は未見でしたが、
土曜日から公開のリメイク版の特番を昨日観まして、
ならば、この機会に…、と。

まぁ、それ以前に、本作のテーマ曲である
大野雄二の『愛のバラード』がすっげぇ好きなわけで。
PR

2006/12/10 11:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大の大人が怪獣図鑑、買ってますよ。(^^) | HOME | 【描き】194:タコ>>
忍者ブログ[PR]