忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 18:33 |
乗り切れ、自分。
朝から調子悪いです。

起きたら起きたで、眼の奥がズーンときていたので、
鎮痛剤で乗り切ったものの、
仕事場に着いてから…、

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、せき、
おまけに、眼がトロ〜ン。
(破壊大帝じゃないよ。^^;)


…といった風邪のフルコースの襲撃。
これに耐えながら、6時頃、家路につきました。

さきほどまで寝てました。
今はお茶を飲んで落ち着いているところです。
炊飯器のタイマーセットと深夜番組の録画予約を済ませたら、
再度就寝します。

土曜に飲み会が控えてますんで、
それまでには、なんとしても治すぞ!
PR

2007/02/07 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【描き】208:なんとか回復しました。 | HOME | 一夜限りの『カノッサの屈辱』>>
忍者ブログ[PR]