忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 18:19 |
女必殺拳 危機一発
先週からテレ東の深夜に始まった志穂美悦子の『女必殺拳』3連発。
今週は第2作。

ちなみに、前作は

「空手の達人であるヒロインが
『麻薬Gメンで、失踪中の兄(宮内洋!)』を探しに日本へ渡り、
事件の背後に潜む『麻薬シンジケート』が送り込んだ武道家と対決し、
組織を壊滅させる。」

ですが、今回は…、


(↑)『』の部分を
『誘拐された富豪の娘』『ダイヤの密輸組織』
すげ替えて下さい。終わり。(^^;;;



悦ちゃんのアクションは、前作よりも安定感があり、見応え十分。
ヌンチャクの扱いが絵になります。
今回パートナーを演じる倉田保昭も
前回の千葉ちゃんに負けない活躍ぶり。
上半身だけ脱いだら、一気に戦闘力もアップした!(^^)


敵もパワーアップ。

女に容赦なく目潰しをかます
ドSな変態ボス
・室田日出男を筆頭に、

前作の『首180度回転状態での階段落ち』が印象的な
山本昌平のイカレた酔いどれ医師。

今回もド派手なテロップで名前を紹介される武道家の皆さん。
中には、安岡力也まで混じっていたり。
(ちなみに、富豪の娘を殺したのはこの人。)

そして、再度登場する石橋雅史!
前作は、千葉ちゃんに腕を折られ再起不能という結末で
ちょっと不満でしたが、
今回は、刺客の筆頭である3兄弟の長男として、
悦ちゃんと直接対決!
実際に有段者であるだけに、迫力ある戦いでした。

おっと、エロとグロも忘れてました。

この組織、『女の臀部に宝石を埋めて密輸する』(^^)ので、
摘出シーンは、全裸でうつ伏せ状態。(^^;;
その摘出に関わった山本昌平、
今回も、『腕を切断される』という死に様を見せてくれました。

そんなわけで、今回も満足。


それにしても、
『鉄格子の出てくるタクシー』って…。(^^;;アリエネー。
PR

2006/10/07 08:35 | Comments(0) | TrackBack() | 感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギュッ。 | HOME | 【描き】180:カンガルー>>
忍者ブログ[PR]