忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 16:22 |
【描き】180:カンガルー
自分がmixiで参加しているコミュニティに
『オリジナルメカ絵描きさん』というのがありまして、
その名の通り、参加者がオリジナルのメカ絵を披露し合ってます。

他の人の絵を見るのは、刺激的ですし、参考になります。
で、自分もこの間そこにアップしました。それが…、
カンガルーこれ。
初めて、このモチーフに挑戦しました。
昔、TVで見たのが印象的だったので、
腕をグローブにしました。
子供も付けてそれっぽくしてみたつもりですが…、

ちょっと重心が高いかなぁ…。
ドッシリ感が薄まったような…。そこは反省。
PR

2006/10/05 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(151〜200)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<女必殺拳 危機一発 | HOME | 【描き】179:ぱらりら ぱらりら>>
忍者ブログ[PR]