忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:51 |
ウルトラマンメビウス 49話
『これが… 「守る」という… 
ことなのだな…。』

ザムシャー、侍だ! カッコ良すぎ!


彼の思いを受けて、エンペラ星人に一太刀をくらわせた
ウルトラマンヒカリもシビれた!
(日本刀持ったウルトラマンってのも、なんか新鮮)

しかし、皇帝陛下は強い! 鬼のように強い!
絶望に近い状況の中で、果たして、勝機は見えるのか?


…とまぁ、少年漫画の王道を行くような燃える回でした。

一部、過去の映像を借りてのビル街爆発のオンパレードや
90式戦車、ポンポン弾、シルバーシャークGの
ミニチュア兵器の大攻勢など
特撮も見応えがありました。
(インペライザーに蹴飛ばされた電車はご愛嬌。 ^^;)

前述のザムシャーの他に、
超圧縮技術に長けたファントン星人と
念動力を使うサイコキノ星人のカコちゃんの再登場も
嬉しいところ。
絶妙なキャラの使い方にニヤリ。

泣きもありました。

一般人の皆さんの見守る中、
疲弊したミライに(メビウスと知ったうえで)

『ありがとう。』と声をかける子供。

なんかこみあげてきましたよ。(T_T)エエ ハナシ ヤ。



そして、最終回!

ゾフィーの変身カット!

ウルトラ兄弟、遂に揃い踏み!



ついに、アストラが!
(もしかして、これダブルフラッシャー?)


次回は5時からですので、お間違いのないように…。
PR

2007/03/25 19:10 | Comments(0) | TrackBack() | 感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その日はやって来た。 | HOME | 【描き】217:久々に…。>>
忍者ブログ[PR]