忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:17 |
その日はやって来た。
おおっ、mixiの管理画面に
ロウソクの立ったケーキのイラストが!

泣かせるじゃねーか。( ´Д⊂

…というわけで、今日はバースデーです。

自分の身にいつ何が起こるのかなんてわからない。
だからこそ、その時にできることを後回しせずにやっていかねば…。

やって来るたびに、自分にそう確認させてくれる『特別な日』です。


さて、話変わって、土曜日。

自分が敵メカで企画に関わっている
『オメガブレイカー』の発起人のmizukiさんと
ビジュアル面の打ち合わせを兼ねて、池袋で遊んできました。
(2つ前の日記の『カラオケ』もその一端です。)

作品の参考になれば…という目的で行った所が、

ビック東口の7Fとザらス…。(^^;;

一番の大ウケは、どう見ても『ダイソン』
ホットウィールのコースター。(^^)
メリケンの大味ながらもブッとんだセンスに
『バカだな〜』とほめたたえるばかりでした。

そこで色々と吸収できたのか、
その後の打ち合わせで、ある難題に対して、光明が見えてきました。

同時に、こうして「あ〜でもない、こ〜でもない」と
アイディアを出している時の自分が
イキイキしているんだなぁ
と再確認しました。

得意分野でモノ作りのお手伝いをする。
自分にとって、それは『快楽』なのかもしれません。


できることなら、その『快楽』を追い求めたい。
微力でもいいから、相手を支えてみたい。



『君は一人じゃない。
孤独であってはならないんだ。』

今、ふっと浮かんだフレーズです。
これからもそんなスタンスでありたいです。

というわけで
mizukiさん、土曜日はありがとうございました。
一つの到達点を目指してがんばりましょう。


ところで、その『オメガ』ですが、

『順調に遅れております。(^^;;;;』

なんてベタな状況報告なんだ。(^^)

【余談】
やっとカラオケで
『怒れ勇者よ バトルホーク』が歌えましたよ〜。

♪まっかなタイツ〜 地をは〜し〜り〜(^^)
…だめだ、この人。
PR

2007/03/26 19:31 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<苦笑…… | HOME | ウルトラマンメビウス 49話>>
忍者ブログ[PR]