忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 18:23 |
アイドリング!!!日記
前にも書きましたが、
私、『アイドリング!!!日記』を見ています。
回を追う毎に、あのグダグダ感が気に入ってしまう始末です。(^^;;

で、昨日の放送から。

1号 加藤沙耶香
『ネプリーグ』でおなじみの5文字の言葉を答えるコーナー。
彼女のフルネームがクイズの問題になりました。

で答えが
『加』『藤』『沙』『邪』『華』

邪って何よwwwwwww
書いたのは、8号 フォンチーでした。(^^)
黒フォンチー、出ちゃった?(^^;;


で、不正解の連発という不甲斐なさから、
翌日の放送は正座で進行ということになりました。

ところが、脚を崩していいという指示が出た途端、
手にした棒で、メンバーの脚をつつくMCの升野さん。
はっきりいって、セクハラです。(^^;;;

EDは「はれ晴れユカイ」で固定してきてるようですが


7号の谷澤さん

デカイです。
揺れます。

もはや、犯罪です。(^^;;;;;
PR

2007/01/25 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | 感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウルトラマン80 真・最終話 | HOME | 【描き】206:テッカマンブレード>>
忍者ブログ[PR]