忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:37 |
<描き>胸の露出した機械人
10/9の描きもの

追加設定を加えてみました。

ただ描いて「はい、おしまい。」というのもなんですので…。

こういった形での補完、

できる限り、(不定期ですが)追加してみようと思います。




05/10/24



で、今回ですが…、



胸の内部メカを露出させよう。

という方針から始まり、

フォルムは、後から流れで決めました。



ところどころにコードが見られますが、

これを接続して、

ハッキングしたり、データを盗んだり、

…なぁんてことするんでしょうか?



ちなみに右手の指もコードです。

というか、

右手自体がハブのようなものといってもいいでしょう。
PR

2005/10/25 00:28 | Comments(3) | TrackBack() | メカ絵(51〜100)
<描き>甲冑系【その2】

甲冑系2

5/29の甲冑っぽい機兵

実は、もう1案ありました。



これです。



鈍重なイメージの前回から一転、

こちらは、スマートかつ軽快です。



マント(?)や武器で、

『らしさ』を更に押し出してみました。



もし、乗り手を想定するとしたら、

前者は、野卑なおっさん。

後者は、イケメン…でしょうか?

2005/10/22 00:17 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(51〜100)
<描き>新しい自画像

プロフィール画像



サイドバーにあります

自己紹介(『ここの主』)の

自画像を変えました。



ついでに

『お疲れさま。』という意味で、

初代自画像もこちらにお引っ越し。




プロフィール画像



路線は今回も同じです。

が、マシンを変えました。



開催も間近に迫った

東京モーターショーの関連の雑誌を

立ち読みしていましたら、



あるコンセプトカーの外観に

マイハートを鷲掴みされました。




日産の『ピボ』。

キャビンが回転する斬新さと

愛嬌のあるフォルムがうまく同居していて、

何ていいますか、

辛抱たまらん。(;´Д`)

って感じです。



路線としてもピッタリでしたので、

下半身をこれに決めました。



ピボ以外にも、

未来的な一人乗りといった感じのトヨタのi-swingとか、

面構成が滑らかなマツダの先駆とか、

コンセプトカーは、

誌面で見ているだけでも、そそられますね。

2005/10/18 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | メカ絵(51〜100)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]